ポムポムプリン☆5/13本日限定の記念押印!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

記念押印については↓昨日の記事をご覧ください。

ポムポムプリン☆ポムポムプリンの切手第二弾(サンリオキャラクター切手2016)が5/13発売・記念押印&グリーティング | ぽむぽむぷりんどっとこむ

朝、旦那にポストカードを託しました。

そして切手を買って貼る旦那。

元々オタクな旦那なので趣味に関する事なら面倒臭がらずにやってくれて助かります。




ポストカードはもふもふストリートでカフェのレシートで貰ったのや過去のピューロパーティで貰った物など。

そして初めての記念押印。

旦那にどーすんの?と聞かれたので、昨日ググって得た知識を話す。何処のサイトか忘れちゃったのが残念。

実際、だいたいその通りだったようで。

気になる方は、「記念押印 押印機」等のキーワードでググってみて下さい。

で。

押された記念押印。

可愛い!!去年行けなかったのが尚更残念に感じる…

旦那に行ってもらえて本当に良かった(*≧艸≦)

ありがとう旦那!!

=キャラ大の投票はこちらから!=

31st サンリオキャラクター大賞 公式サイト

【楽天市場】サンリオキャラクター大賞|サンリオグッズの通販 – サンリオzone

サンリオキャラクター大賞 なでる投票

2016三麗?肖像大賞

ロゴ1



プレミアム バンダイ







りゅうあ